2024年日野音楽教室ピアノ発表会終了

40名が参加されたピアノの発表会が無事終了となりました(^^)

生徒さん、保護者さま、お疲れ様でした♪

プログラム構成

ピアノソロ→ピアノ連弾→ピアノソロの三部構成にて開催しました(^^)

当教室の発表会は自由参加制のため年齢が高くなると発表会になかなか出てくれなくなってしまうのですが、小学校高学年のお兄さんお姉さんがお手本となるような難曲を弾きこなしてくれました♪

 

生徒さんの成長

私事ですが2月より産休に入らせて頂きまして、発表会曲練習中とはなりますが後任講師への引継ぎを致しました。

長く見てきた生徒さん達なので気になっていたのですが、皆さん技術も見た目も(笑)成長していて嬉しかったです(^^)

 

一年ぶりに演奏を聴く生徒さんたちも上達していましたね♪

 

7月より水曜日クラスにて復帰をし、先日久々のレッスンを行いました♪

また気持ち新たに楽しくレッスンを進めていきたいと思います(^^)

よろしくお願い致します♪